審美歯科・セラミック体験者の声⑫ 八幡市 R.W様 インタビュー

審美12a

 

 

 

―――最初に当院を選んで頂いた理由を教えて頂いてよろしいですか?

 

R.W:ホームページを見て個室だっていうことを書かれていたので、良いなと思って選びました、。

 

審美12b

 

―――去年の秋頃から続けて来て頂いているんですが、治療の感想などいかがでしょうか?

 

R.W:どうしても、回数が多い治療だったんですが、遅い時間まで診療されているので、何とか、仕事終わり等、休みの日に来ることができました。

 

 

 

―――お忙しい中、いつも来て頂いてありがとうございます。

   治療をする中で、歯石取り等のお掃除も一緒にさせて頂いていたんですが、

   いかがでしたか?

 

R.W:痛みもなく良かったと思います。

 

審美12c

 

―――今日着けさせて頂いたところですが、見て頂いていかがですか?

 

R.W:着けたところで、まだなじんではいないんですが、見た目はキレイなので、白い歯にして良かったなと思います。

 

 

 

―――良かったです!ありがとうございます。

   最後に、これから歯医者さんを探されている方に、何かアドバイス等あれば

   お聞かせ頂けますか?

 

R.W:やっぱり、何をすれば良いのかがわからないことがあるのと、やっぱり痛いというイメージがあって、不安な面が多いので、

あゆみ歯科さんのように、説明をしっかりして頂けるような歯医者さんが良いのではないかなと思います。

 

審美12d

 

―――なるほど、ありがとうございます。これからも、しっかり説明させて頂きながら、診させて頂きますね。

   宜しくお願い致します。

 

 

審美12e

 

・自由診療をしようと思ったキッカケは何でしたか?

→見た目がきれいなのと、強くてアレルギーもないとのことだったので。