美濃山夏祭り

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

8/27(土)は、最終ご予約を19:00までとさせていただいておりました。
遅くの時間帯をご利用の皆様にはご不便をかけまして、誠に申し訳ありませんでした。

その日は美濃山夏祭りでした^^
今年は僕が町内会の班長になっていることもあり、夕方から勤務医の井上先生がフランクフルト販売を行っておりました。診療が終わってから僕も駆け付け、交代したのですが、美濃山祭りの人の多さにビックリしました。

あゆみ歯科クリニックができてから2回目の夏祭りなのですが、昨年は終わりがけに少しだけ覗けた程度だったので、賑わっている時間帯からの参加は実質初めてでした。

盛大らしい、ということは聞いていたのですが、こんなに人が集まっているとは思ってもみなかったので、とても驚き、楽しむことができました。

とても気分が高揚したのか、フランクフルト販売も全力で行うことができました。
一緒にフランクフルト販売を行っていた別の班長さんや、おにぎり売り場の方、ジュース売り場の方なども、ご来院頂いたことがある方々で、一緒にこのような活動に励めて、とても楽しかったです。
いい思い出にもなりました。

このお祭りに参加している地域の方々がいつまでも笑顔で、そしておいしく食事ができるよう、歯科の分野からできることを最大限に行っていきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック