インプラント体験者の声① 京田辺市 N.S様

a868647e3d0c968f792cfa4fa0f69634-640x386-1-300x181

 

インプラント治療を受けられた方の感想です。

インプラントをしようと思ったきっかけは50歳まで歯が良すぎて、歯医者に行っていなかった、ビール瓶

を歯であけていた。他の歯医者では、歯周病の知識もなかった。インプラントを言われて、沢山歯も抜かれた。

あゆみ歯科クリニックでは、再生治療をしていると言われて、今、2本入れている。新聞記事で、不安なところ

もあったが、歯の雑誌がちょうど自分のことを書いていて、心配がなくなった。気軽にうけた。インプラントを

してよかった。DHさんが、歯周病の話、歯磨きの話とかしっかり教えてもらえたり、誉めてもらえ助かっている。

ここに来て、はじめて歯の大事さを知った。インプラントを気にしたことがない。噛んだあらアカンとか心配せず、

しゃべれる。ないのとあるのとでは、全然違う。日頃の手入れはちゃんとしないといけないなと思うぐらい。

困っているなら、やったほうが良いと思う。心配もしたが雑誌にもあったので。