矯正・歯並び治療体験者の声③ 八幡市 

img026-300x137

 

矯正治療、歯並び治療、ワイヤーによる成人矯正を受けられた方の感想です。

 

① 何となくやってみようかなと思っていた時に、周囲の人たちに後押ししてもらったから

② 痛みや見た目(装置)に不安がありました。期間ももっとかかると思っていました。

③ 終わってみると、あっという間で、装置についても「あまりわからないよ。」「気づかなかった。」

等言ってもらって安心しました。口内炎が何度も何度もできたり、初めの頃、数多くできたときはつらかったです。

④ 食事も特においしく感じられたり、歯並びを意識しないで笑えるところが良かったです。

⑤ すでに何人かの人に勧めました。やってよかったって思います。