ある記念日に・・・

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

先日、ある記念日を迎えました。

結婚3周年記念日です^^

ずっと昔のような、とても早い3年だったような、不思議な感じですね。

その間に長女も生まれ、8月には次男が生まれます。

これからも一日一日を大切にして自己研鑽に励み、みなさまのお役にたてるよう、成長できればと思います。

そんな4/29、医院の書類作成やセミナーの提出書類作成などに追われ、時間ができたのは夜だけになってしました。

少しだけの時間になりましたが、ささやかに祝いをしよう、ということで向かったのが「恒づね」というステーキ割烹。

昨年に一度、ベンチマーキングであゆみ歯科クリニックのメンバーと行ったことがあるところです。

とてもおいしく、お店の雰囲気もよかったので、また行きたいなあと思っていたのですが、なかなか機会がなく、1年ぶりに行ってみました。

http://www.ayumiblog.com/archives/51449642.html  去年の7月に行った時のブログです


行ってみると、人気店だけあってほぼ満席で、どうやら予約にキャンセルがあったらしく、たまたま入れた感じでした。

夜に行ったのは初めてだったので、色々なメニューを見てみたいと思い、僕と妻で違うコースにしました。

出てくる料理がどれもきれいで、もちろん味もよく、とても高いクオリティーだなあ、と感じました。

メインのステーキは、写真を撮り忘れて食べてしまうくらい、食を誘うコースでした^^

ふとした休日、ちょっとした記念日に美味しいものを食べて、くつろぐのは本当に幸せだなあ、と思います。

どんな時もあなたのそばに・・・

みなさまが休日や記念日など、おいしく食事ができ、きれいな笑顔で笑うことができるよう、これからも歯科という分野でその一助となれれば幸いです。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック