3月のベンチマーキングに行ってきました。

こんにちは、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

3月のベンチマーキングに行ってきました。

 

今回の担当は城戸さんで、場所は長尾にあるポムの樹さんでした。

2015y04m25d_134732436

 

ポムの樹さんには何年か前にもベンチマーキングで行かさせていただきましたが、本当にオムライスがおいしいですよね。

 

なんと言ってもオムライスの中身のライスの種類が4種類あって、それぞれのメニューによって使い分けられているのがすごいなあ、と思います。

そのため、何度行っても味が新鮮で楽しめるのではないかと思います、

 

また、店員さんのメニューの説明などがとても分かりやすく、親切だったことも印象的でした、

2015y04m25d_135024426

 

今回は最近から来ていただいている吉川さんなども参加してもらい、自己紹介も兼ねて、とても和やかな食事会になりました。

 

 

これからもあゆみ歯科クリニック一同、皆で頑張っていきたいと思います。」

何卒よろしくお願いいたします。