長女と長男が七五三を迎えました^^

こんにちは、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

時が流れるのは早いものですね。

先日上の二人の子供の七五三に、石清水八幡宮に行ってきました。

 

長女が生まれたのがまだついこの前、とはいいませんが、

それから6年も経っているとは!!

 

充実した日々を送らさせて頂いてはいますが、

とても時の流れが速く感じます。

子供達と一緒にいる時間を大切にしないと、あっという間に大人になってしまいそうですね^^

 

s-IMG_4220

 

安産祈願やお宮参り、七五三などで、いつもお世話になっている石清水八幡宮さん、先日は正面の境内(神社も境内だったでしょうか?^^)が工事中で、代わりにその横に七五三用の写真撮影コーナーが設置されていました^^

 

s-IMG_4239

 

s-IMG_4235

 

これからも歯科診療の仕事、地域の方々、そして家族、家庭と、皆が幸せに暮らせるよう、全方向に頑張っていきたいと思います。