2014年2月のベンチマーキングに行ってきました。~八幡市の天狗櫻さん~

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

2月のベンチマーキングに行ってきました。

今回の担当は三澤さん。

場所は八幡市欽明台の天狗櫻さんでした。

 

天狗櫻さんは、あゆみ歯科クリニックから歩いて3分ほどのところにある、

本格海鮮料理屋さんで、その味たるや、超一流店です。

 

なぜこんなところに(というと失礼な言い方かもしれませんが^^)、

こんなに美味しい海鮮懐石料理屋さんがあるのか、

どこからどうやって仕入れいているんだろうか、

ととても不思議に思うくらい、素材が新鮮で珍しい高級魚なども取りそろえている、

すごいお店だと思います。

s-IMG_7238

あゆみ歯科メンバーでも、何かの記念の時にきたことがあったのですが、

今回はベンチマーキングでランチできてみました。

 

普段は夕方からの営業をされておられるのですが、

予約をしておくと、ランチもOKということですので、

是非お試しください^^

s-IMG_7234s-IMG_7239

 

ランチであればお手頃な値段で、夜と変わらない味を楽しむことができます。

あゆみ歯科メンバーたちも楽しんでくれたのではないでしょうか。

s-IMG_7240

あゆみ続ける歯科クリニック・・・

 

あゆみ歯科クリニックでも、やはり歯科の超一流店を目指して、これからも

勉強会や研修などに参加したり主催したりして、

ご来院の方々に感動してもらえるよう、レベルアップしていきたいと思います。

 

s-IMG_7236