松井山手・八幡交通安全パレード

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

勤労感謝の祝日の日、八幡市の交通安全パレードが行われました。

 

地域の消防や警察の方、議員さんや市長さんまで集まって行われる市のイベントです。

今年は美濃山地区が主催ということで、美濃山小学校で式典が行われた後、

欽明台地区を大勢の人数でパレードしました。

 

警察の馬も登場し、見ているととても大規模なイベントとなっていました。

 

僕の家が今年、町内会の役員であることもあって、式典から行進、片付けなどのお手伝いをさせて頂いたのですが、

とても多くの地域の方々が参加していて、とてもいいことだなあ、と思いました。

 

あゆみ歯科クリニックとしても、これからも松井山手、八幡、京田辺、長尾、枚方などなどの地域の方々のお役にたてるよう、

頑張って行きたいと思います。