八幡市のあゆみ歯科クリニック院長、福原が八幡市、松井山手近郊の方々に綴るブログ

八幡市、松井山手、長尾のあゆみ歯科クリニック

あゆみ歯科あふれる笑顔ブログ

11月のベンチマーキング

2011/12/02

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

11月のベンチマーキングに行ってきました。

場所は三田屋。
国道一号線京都方面に少し行ったところにあるステーキ屋さんです。

今回の担当は僕でした。
各地にチェーン店がある有名店なので、そのクオリティーが以前から気になっており、行ってみたいなあ、と思っていたのです。

http://www.sandaya-honten.co.jp/

入ってみると、とても大きいフロアと、内部でパーテーションで仕切ることのできるいくつかの個室に別れていました。

家族で来るにも、何かの集まりや宴会として使うにも良さそうです。

価格もランチであればそこそこの値段で利用することができました。

味は、もう有名店だけあって、オードブルのハムサラダからメインのステーキまでとても美味しく楽しむことができました。

お肉がおいしかったのはもちろんですが、僕の中では生ハムのサラダがとても印象的でした。

サッパリ系の生ハムに、玉ねぎと人参(?)のピューレのようなドレッシングを巻いて食べるのですが、

ハムのしっとり感と人参ドレッシングの酸味が絶妙で、そこに加わる玉ねぎのスパイス感がさらに全体を引き締めて、いつの時代でも飽きのこない定番メニューに仕上がっているのだなあ、と感じました。

あゆみ歯科クリニックも、最先端を追いながら、それでいていつでも安心のできる応対、ずっと何十年も安心できるレベルのクオリティーというものを保ちながら、これからも皆様に笑顔をご提供していけるよう、邁進していきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック


Facebookでシェア

2 コメント “11月のベンチマーキング”

  1. Leeann Torgrimson

    I simply want to say I’m beginner to blogging and site-building and honestly enjoyed your web-site. Likely I’m likely to bookmark your blog post . You really have fabulous posts. Thanks for sharing your blog.

医院の紹介

京都 八幡 松井山手 京田辺
あゆみ歯科クリニック

「歯医者」という感覚ではなく、新しいスタイルの歯科医院を目指しています。 一般歯科、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、インプラント、ホワイトニング、口腔外科のことなら、あゆみ歯科クリニックにご相談下さい。

               


アーカイブ