ホワイトニングキャンペーン

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

あゆみ歯科クリニックでは現在、ホワイトニングキャンペーンを行っております。

白くきれいな歯で、笑顔をきれいにしたい。

HW033_72A

そんな方に好評なのがこのホワイトニングです。
近年では審美歯科の成長とともにこの分野もとても発展してきています。

ホワイトニングには大きく分けてオフィスホワイトニングとホームホワイトニングがあります。

オフィスホワイトニングとは、クリニックで行うもので、平均で3回くらいのご来院で効果を実感できます。

そしてホームホワイトニングとは、クリニックで透明のマウスピースを作り、ご家庭で就寝時などに自分で行うホワイトニングです。効果はおおよそ3週間から一ヵ月半で実感できます。

今回のキャンペーンはオフィスホワイトニングの3回セットです。

アンケート記入と症例写真をを撮影させていただくことにより、通常よりもとてもお得に行っていただけるようにいたしました。

このキャンペーンは先着10名様にご利用いただけます。

あふれる笑顔をすべての人に・・・

ホワイトニングをするのは単に歯を白くするためでなく、きれいな笑顔でその後のライフスタイルをより豊かにあゆんでいただくためだと考えております。

ご興味のあられる方は、弊院スタッフまでお気軽にお尋ねくださいね^^

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック