これからもずっと・・・

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

今日は楽しい1日でした。

朝に地域のグリーンデイというものがありました。

グリーンデイというのは、みんなで草むしりをしよう、という企画です。

やっぱり住んでいる地域、暮らしている地域がきれいなのはいいことです。

またそこで顔をあわせてみんなで一緒に草むしりをする、といういうのも楽しいものです。

その後昼から、大阪で勉強会がありました。

医院運営や、長期的に見た医院の発展事例などのセミナーです。

DSCF2658セミナーの講師の先生と

あゆみ歯科クリニックは開院してはや半年ちょっとになります。

とはいえ、まだまだこれから何十年と診療を行っていきますので、先を見据えた医院運営は欠かせません。

やはり、安定して一定のクオリティーの医療をずっと永い間提供し続ける、

これが安心感や信頼感につながり、地域の方々に受け入れられる道になるのかなあ、と思います。

インプラントメーカーの選定の時も同じようなことを書いたかもしれません^^

http://www.ayumiblog.com/archives/51416533.html  関連記事

今もそして50年後もその時の最新のクオリティーを提供し続けること、

この初心を忘れずにこれからも頑張りたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック