ラジオ出演が決まりました^^

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの福原です。

KBS京都ラジオのほっかほかラジオ、みなさんご存知でしょうか?

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/hokahoka/
ほっかほかラジオのオフィシャルHP

笑福亭晃瓶さんと中村薫さんがパーソナリティーをつとめる、6:30~10:00までのKBSラジオの朝の帯番組で、真剣なテーマから面白い話題まで、色々なテーマを扱う報道番組です。

始まったのがもう10年以上も前という人気の長寿番組でもあります。

hokahoka

実は・・・

なんと、ほっかほかラジオに生出演することになりました!!

11/30(月)7:00から12分間くらいもの時間をいただけました。

あゆみ歯科クリニックの12/4,5,6の内覧会、あゆみフェスタに関する資料をお送りしたところ、取材をしていただけることになったのです。

もちろん僕はラジオ出演などというのは初めてなので、12分間うまくお話をすることができるかどうかわかりませんが、

みなさまに歯の大切さ、最新の予防法、歯を残すための治療方針、一生を自分の歯でおししく食事をして笑顔で過ごして頂く為の方法など、

精一杯お話をさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね^^

そして・・・

なんと、今週の朝日新聞の朝刊でも取材して頂けることになりました。

こんなに評価していただける、というのは自分の中でもとても驚きでした。

この評価、ご期待に沿えるよう、あゆみフェスタ期間中、そしてその後、と歯科医療を通して誠心誠意みなさまのご健康、笑顔のお役にたてるよう、励んでいきます。

12/4,5,6は、みなさまに楽しんで予防法や歯科治療、などに触れていただけるよう、楽しい企画、イベントを考えておりますので、どうぞお楽しみに^^

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック