2012.8 ベンチマーキングに行ってきました。

 

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。
 
先日、8月のベンチマーキングに行ってきました。
今回の担当は三澤さんです。
 
場所はくずはモール内の「SHUHARI」さんです。
 
 
松井山手駅前にもあるのですが、そこはケーキなどがメイン、ということでくずはモール店に行ってきました。
 
印象的だったのは、店内の白をメインにいたインテリアの配色。
照明の使い方と合わせて、そこにいる人たちがとても明るい、透き通った感じに見えました。
 
 
ランチの種類もとても多くて、みんなそれぞれ色々注文していました。
僕はパスタランチのCを注文したのですが、とても美味しかったです。
 
 
ベンチマーキングでは、集合写真をいつも撮っているのですが、
今回の写真を見てみて、どんどん賑やかになってきているなあ、と改めて思いました。
 
 
そしてそんなみんな全員が、いつも笑顔で優しい対応を心掛け、
頑張ってくれているのだなあ、と思うと、とても嬉しく思います。
 
これからも皆様のご要望にしっかりとお応えし、よりご満足していただけるよう、
全員で誠心誠意取り組んでいきたいと思います。