1月のベンチマーキング

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

1月のベンチマーキングに行ってきました。

今回の担当は原田さんです。

場所は「のらや」さん。イズミヤ八幡店内にあるうどん屋さんです。

このお店では猫をモチーフとした食器を料理全般に使用しており、店内で使用している食器の販売もしている、という面白い取り組みが行われていました。

料理もとても美味しく、メニューの種類も豊富でした。

うどん屋さん、ということで、メニューはありきたりなものを想像していたのですが、その種類の多さは目を見張るほどで、メンバー全員の注文がなかなか決まらないくらいでした。

僕は小さいころからお餅がとても大好きで、初めてのうどん屋さんに来ると、ついついいつも力うどんを食べてしまいます。

今回も力うどんを注文させていただいたのですが、生姜入りのトロみのある、あんかけつゆがとても美味しかったです。

また、デザートの種類とその味もとても絶品でした。

あふれる笑顔をすべての人に・・・

しっかりとした品質と、そこにアイデアのある付加価値、あゆみ歯科クリニックでも勉強になる点がとても多い経験ができました。

これからも技術向上、サービス開発、といったものにより力を注いでいきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック