9月のベンチマーキング

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

今日はベンチマーキングでみんなで松井山手の

「カフェキュイジーヌ ア・ターブル」

に行ってきました。

花住坂にある、とてもオシャレなイタリア料理屋さんです。

ここのガーデニングがとても雰囲気があっていいなあ、前から思っていて、一度みんなで行ってみたかったんです^^

201008_11_48_e0086148_171252100

オリーブやレモン、ラベンダーなど、プロバンス風な植栽がとてもきれいで、参考になります。

あゆみ歯科クリニックは今全面芝生になているのですが、少し殺風景かなあ、と思い、

一大ガーデニングを計画中です。

方向性としては地中海リゾートなどのプロバンス風で考えております。

植栽としては、オリーブやラベンダー、ローズマリー、ブルーベリー、レモン、クレマチス、シロミミナグサ、クリスマスローズ、

などを考えています。

まだしばらく先になるかと思いますが、お楽しみにしていてくださいね^^

201009_21_48_e0086148_2120967

また、店内のインテリアもとても趣があってよかったです。

こういうインテリアも取り入れて内装をきれいにしていきたいなあ、と思います。

そうすることで、少しでも「歯科医院」らしくない

怖くない、リラックスして通える「あゆみ歯科クリニック」を目指していければ、と思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック