お宮参りに行ってきました^^

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

今日はお宮参りに行ってきました。

以前にご報告していた長女の誕生が7/29なので、今で1ヶ月半ほどが経ちました。

最近では手足の動きもとても色々な動きをするようになり、ただ泣くだけではなく、アウアウと何かを話そうとしているようにも見えるようになってきました(親ばかだったらスミマセン)。

妻の実家が岐阜県、と少し距離があるもので、皆が集まれるこの連休に行うことにしました。

現在の住所から近い岸和田市の岸城神社というところでお参りをしました。
http://kishiki.web.infoseek.co.jp/index.html

h21_9_15とてもきれいな神社でした

なんでも昨年の8月くらいに改装をしたばかりだそうで、とてもきれいな神社でした。

特に神社や仏閣などに詳しいわけではないのですが、

あゆみ歯科クリニックの地鎮祭のときの石清水八幡宮さんといい、

今回の岸城神社さんといい、たまたまお願いしたところがとてもきれい、大きいところでびっくりしました。

運がいいのでしょうか^^

家族、そして、みなさまがいつまでも健康で笑顔でいられますように、

とお願いをしました。

もしお口や笑顔のことなどでご相談などありましたら、いつでもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡くださいね。

それではみなさまにご多幸がありますように・・・

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック