HPにご相談フォームとご予約フォームを設置いたしました。

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科の院長、福原です。

2009y09m03d_025618970

http://ayumi-dent.com/

あゆみ歯科のHPです。

あゆみ歯科の一般的なご案内や、地図(まだ簡単なものですが)のほか、おこなっていきたいことや、こういうクリニックでありたい、という理念などを書いていっています。

最初はトップページだけから始まって、コツコツと手作りで作っていっており、できるところまで自分でやってみよう、思っています。

ここ2,3日かけて、いよいよ以前から作りたかった、

メールご相談フォーム」と「インターネットご予約フォーム」を作ってみました。


2009y09m03d_0256012582009y09m03d_025541702

通常、HPやブログというのは、見るだけの一方通行なものですが
(ブログはコメントを書いて頂ければお返事も書きます ^^)、

メールご相談フォームを作ることで、双方向的なコミュニケーションに役立つのではないか、と思い設置いたしました。

歯についてのお悩みやご質問にお答えすることで、「歯」や「お口の中」というよくわからないものが、少しでも身近なものになればいいなあ、と思ったからです。

そうすることで、お口のことにご興味を持っていただき、何か違和感などがあったときに早期発見や早期治療に結びつけばいいなあ、と思います。

あふれる笑顔をすべての人に・・・

HW033_350A

やはり虫歯や歯周病は一旦進んでしまうと、大きく削らないといけなかったり、
神経を触らないといけなかったり、と歯に対する負担が大きくなります。

いつまでもご自身の歯でおいしいものを食べ、自然できれいな笑顔でいただくためにはなるべく自分の歯を削ったり抜いたりしないことが大切です。

そのためには予防や定期的なメンテナンス、早期発見・早期治療が重要になります。

あゆみ歯科クリニックでは、みなさまがいつまでも素敵な笑顔でいられる、そんな歯科クリニック創りを実践していきます。

何か歯に関するお悩みなどありましたら、お気軽にご利用くださいね 

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック