長女がうまれました ^^

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科の院長、福原です。

しばらくブログの更新ができていませんでした。

ここ数日少しバタバタしていたからです。

なぜかというと・・・

子供がうまれたんです ^^

予定日は8/8くらいだったので、まだまだかなあ、と思っていたのですが、

少し早めに陣痛が始まり、

一昨日(7/29)の夜9時2分に出産でした。

かわいいですね、赤ちゃんって 

090731_2020~01元気な女の子です (⌒-⌒)

しかもなんとたまたま妻の誕生日も7/29なんです。

同じ誕生日になってびっくりしました。

これで、誕生日を忘れてしまう、なんていうこともなさそうです ^^

これからは今まで以上に歯科医師として、父として、夫として

社会的な責任感や、家族、家庭への責任感をもって

しっかりとあゆんでいこう、と改めて自覚できたここ数日でした。

クリニックを通して少しでもみなさまのお役に立てるよう、

また地域社会に貢献できるよう、誠心誠意つとめてまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック