看板をたてました^^

こんばんは、松井山手・長尾、あゆみ歯科の院長、福原です。

今日は待ちに待ったあゆみ歯科の看板が完成したので、たてに行きました。

歯科医院の看板というと「歯科医院建設中」というようなものが多いのですが、

僕としては、これまでの歯科医院のイメージと異なる、

「明るくリラックスできる、和み・癒しの空間」

を創りたいなあ、と考えているので、看板もそのイメージに合うようなものを

GIデザインファクトの設計士さんに創ってもらいました。

DSCN0949

とてもきれにできていて、嬉しかったです。

いつも感謝です。

ここの設計士さんはデザインセンスがすごいと思います。

詳しいことをあまり言わなくても、「こんなイメージがいい」

というのを伝えると、ドンピシャでそういうものを仕上げてくれます。

プロというのはすごいですね。

自分としても業種は違いますが、とても励みになりますし、

僕も頑張らねば、という気持ちになります。

看板を建てるのは設計士さんと僕の二人でやりました。

杭を3本立て、両端に支えをつけて、看板をとめました。

DSCN0948看板たて作業をするGIデザインの設計士さん

看板を建てているときに通りかかった子供たちが、

「なにができるのー?」「わーい」

などと会話してくれたのが、とても嬉しく、楽しかったです。

DSCN0950

これから建物ができていくのが自分もとても楽しみです。

早く皆様にご利用いただけるよう、

細心の注意を払いながら工事のほうを進めてまいりますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック