3月のベンチマーキングに行ってきました。

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

3月のベンチマーキングに行ってきました。

 

といっても、今回は日程の都合で、4月2日になりました。

 

今回の担当は木元さんです。

場所は松井山手幹線沿いのお好み焼屋さん「錦わらい松井山手店」です。

 

とても近で、持ちかえりもあるので、僕も何度か行ったことがあったのですが、

メニューの種類とジャンルが豊富で、どれもおいしく、何度行ってもいいお店だなあ、と思います。

 

 

特に持ち帰りがあるのは、小さいお子様がおられる方にもとても利用しやすくていいなあ、と思います。

うちも3歳、1歳、0歳の子供がいるので、普段はなかなか鉄板のあるところはいけないのですが、

持ち帰りでおいしく食べさせて頂いています。

 

 

あゆみ歯科クリニックも、持ち帰り、とはいきませんが、

バリアフリー、キッズコーナー、広々とした個室診療室、お子様への安心の笑顔の対応、

など、ファミリー、小さなお子様連れの方々にご利用していただきやすい環境創りに励んでいます。

 

これからもしっかりとした対応をし、さらによくしていければ、と思っておりますので、

ご要望等ありましたら、お気軽にお声かけくださいね。