クリスマス~忘年会

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

ブログの更新が遅くなってしまいましたが、あゆみ歯科クリニックでは、

12/23~12/25にクリスマスイベントを開催いたしました。

 

今回の企画者は三澤さんと木元さんでした。

2人がとてもよく頑張ってくれたおかげで、ご来院の方々にも楽しい雰囲気をお伝えできたのではないでしょうか?

2人、そしてみんな、ありがとう。

 

 

そして去る12/29、診療納めとし、みんなで忘年会に行ってきました。

ここでは大野さんが司会を行ってくれ、とても面白く場を盛り上げてくれました。

 

 

じゃんけん大会、掃除キング発表、イベントゲーム、誕生日祝い、ビンゴ、と

様々な企画を考えてくれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

大野さん、みんなありがとう。

 

 

2012年、本当に楽しめた1年でした。

 

あふれる笑顔をすべての人に・・・

 

2013年度もご来院の方々に笑顔になって頂けるよう、最大限の努力をすると共に、

スタッフ、業者さんの方々、そこに関わるみんなが笑顔で過ごせるようなそんな組織作りをしていこうと思います。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。