11月のベンチマーキングに行ってきました。

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

11月のベンチマーキングに行ってきました。

 

ミーティングの日程の都合で、10月と11月が少し近くなってしまいましたが、

楽く学べるひと時を過ごせました。

 

今回の担当は津田さん。

場所は昨年にソフィアモール内にできた「てんバーグ」さん。

 

近くなのでDrとのランチで行くこともある場所です。

松井山手幹線沿いの「ステーキガスト」と同じく、メインを注文するとサラダやカレー、デザートのバイキングがついてくるので、

とてもお得で楽しく食事ができるファミリーレストランです。

 

 

今回はベンチマーキングをしながら、普段のミーティングのように、

レポートの発表などを行いました。

 

というのは、あゆみ歯科クリニックでは最近、スタッフみんながとても頑張ってセミナーなどに参加し、

頑張ってくれているのです。

そしてセミナーで勉強してきたことを、行っていなかったスタッフとも情報共有できるよう、

レポートで発表するようにしています。

 

http://ayumi-dent.com/study.html  公式HP内、セミナー参加記です^^

 

内容は社会人セミナーやインプラントセミナー、歯周病治療など、その時によって様々ですが、

様々な分野で彼女達が学び、成長していく姿はとても美しく、清々しい思いになります。

 

これからもあゆみ歯科一同、みんなが技術的にも、接遇レベル的にも、人間的にも成長し、

ご来院のみなさまにより貢献できるよう、頑張っていきたいと思います。