七夕  ~みんなの願い事がかないますように~

 

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

7/7の七夕、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

あゆみ歯科クリニックでは、7月に入ってから、笹を飾って、ご来院の方々に願い事を書いてもらいました。

 

みんなそれぞれとても壮大なものから、楽しい願い事まで、多くの夢や希望が詰まった笹が完成しました。

 

 

みんなの願いがかないますように^^

 

あゆみ歯科メンバーもみんな願い事を書いてみました。

 

ここに書かれている願い事が叶うよう、仕事を通して彼女達の人生をサポートしていければ、と思います。

 

これからのみなの人生が明るく豊かで、優しいものとなりますように・・・