京都水族館

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

先日のお休みの日に、家族で京都水族館に行ってきました。

まだできたばかりということもあって、木曜日だというのに、とても大勢の人で賑わっていました。

京都府南部に住んでいると、意外と海があまり馴染みがないもので、夏に年に1回か2回、海水浴に行くか行かないか、というくらいですので、身近に海を感じる水族館があるのは、とても楽しいものですね。



イルカショーのステージもかなりの台人数を収容できる設備になっていて、本格的だなあ、と思いました。



近くて便利で、子供を連れていくのに最適、ということで、これからもちょくちょく利用しそうだなあ、と思いました。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック