お花見&バーベキュー

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

先日の4/8、あゆみ歯科メンバーでお花見&バーベキューをしてきました!!

場所は山田池公園。

ここのお花見スポットは、松井山手・八幡・枚方近郊では珍しく、バーベキューを許可してくれている、とても良いスポットだと思います。

バーベキュースポットの近くに水道やトイレがあり、バーベキューの場所の料金がかからない、というのもとても良いところだと思います。かかる費用は駐車場代(1台1000円)のみです。

これからもよく利用する場所になりそうです。

今回のお花見&バーベキューには勤務のDrやスタッフだけでなく、スタッフのご家族なども参加して、大人数で楽しむことができました。

特にあゆみ歯科で歯科衛生士を務めている大久保さんのご一家には、テントやバーベキューセットの用意など、とてもお世話になりました。ありがとうございます。

僕からのささやかなお礼として少しいいお肉を差し入れることにしました^^

僕は大人数でワーイと遊ぶのが好き、といいますか、知人たちで集まってワーイと平和に騒いだりしている風景を見ているのが好きなタイプの人間なので、あゆみ歯科のスタッフ達がいい天気ののどかな午後にアウトドアで楽しく過ごしてくれている姿を見るのがとても楽しかったです。

この光景をのんびりと眺めて、これからもみんなの人生をしっかりとサポートしていきたいな、
患者様、スタッフ、業者の方かかわらず、自分が関わったすべての人に幸せな人生をあゆんでもらいたいな、
その助け、アドバイス、場の提供、そういうことをしていきたいな、

と、とても強く再認識した1日になりました。

どんな瞬間もあなたのそばに・・・

これからも地域の皆様の幸せな人生を、美味しい食事、きれいな笑顔、という面からサポートできれば、と思います。

そしてあゆみ歯科クリニックのスタッフ達へ・・・

僕はみんなと一緒に仕事ができてとても幸せです。

これからもみんなが笑顔で暮らし、笑顔で成長し、笑顔で何かに頑張っていけるよう、

しっかりとみんなの人生をサポートしていきたいと思います。

数年後には、あゆみ歯科の花見&バーベキューがもっと大人数で、変わらずみんなが笑顔でワーイと遊べるような職場つくりをしていこうと思います。

これからもよろしく!!

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック