七夕イベント&織物神社のお祭り

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

7月1日~7日まで、あゆみ歯科クリニックでは七夕イベントを行いました。

とはいえ、7日は木曜日で休診でしたので、6日まででしたが^^

昨年は笹を飾っただけだったのですが、今年のイベントではご来院の皆様&僕を含めてスタッフ全員で、輝くお星さまに願い事を書きました。

院内の飾りつけも行い、多くの方々にご参加いただけました。
誠にありがとうございます。
みんなの思いが形になり、それぞれが叶うとよいですね。
健康、仕事のこと、恋愛のこと、将来のこと、年齢・性別様々にそれぞれの願い事・・・
願い事には希望や夢という明るい言葉が並ぶので、見ていてとても楽しい気分になりますね。

そして今回のイベントでは、僕は途中で経過を聞いたり、手伝ったりするくらいで、クリニック内で三澤さんと北川さんが中心になって進めてくれました。

しっかり前向きに物事を進めていける彼女たちの成長をとても頼もしく、うれしく思いながら過ごす日々は、幸せな気分になりますね。

日々の診療でこれから成長していく部分ももちろんあるとは思うのですが、みんなの人間的な成長が見ていてとても楽しいですね。

あふれる笑顔をすべての人に・・・

あゆみ歯科クリニックにご来院の方々が笑顔になっていたいただき、よりよい人生を送っていただけるような医療サービスを提供することはもちろん、

そこに勤めるスタッフたちも、あゆみ歯科クリニックで時を過ごすことで、歯科の知識や技術だけでなく、人間的にも成長し、内面から輝くことでより良い人生、出会い、生活を送ってもらえる、そして一緒に人生をあゆんでいける、

そんな歯科クリニック創りをこれからも行っていこうと思います。

PS:七夕イベントが終わった後、笹やみんなの願い事を織物神社に奉納してきました。
   皆様の願い事が叶いますように。
   織物神社の七夕祭りはすごいですね、すごい人数と活気でとても楽しかったです。
   そしてなんと7/7、その織物神社の七夕祭りで見覚えのある顔を発見!

   

   当院の歯科衛生士の藤原さんです^^
   毎年七夕はこの神社で巫女さんをしているということで一緒に記念撮影してみました。
   また来年も奉納と、お祭りを楽しみに来ようと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック