八幡市全戸地図

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

最近、八幡市の全戸地図というものが自治体などの運動で作成されました。

全戸地図というのは、その地区の方々の家やお店の配置などが全て掲載されている大きい地図のことです。

小中学校の頃、教室の後ろに貼ってあったり、大きな病院や市役所などに貼ってあったりするのを見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は八幡市東部には今までこの全戸地図がなかったそうなんです。

今年から作ってみようということで、協賛企業を募っている、という連絡が回ってきまして、今回参加させていただきました。

やはり全戸地図はあったほうが何かと便利なのではないかと思います。

今後各学校や官公庁、各家、にこの地図が配られていく、ということでした。

あゆみ歯科クリニックとしても地域の一員として、お口の健康やおいしい食事、きれいな笑顔という観点から皆様に貢献していければ、と思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック