診療おさめ&大掃除&忘年会

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

昨日は診療おさめということで、午前までの診療とさせていただきました。

12/30~1/3までは休診とさせていただきますので、皆様にはご不便をおかけいたしますが、

新年は1/4より、スタッフ共々気分新たに笑顔の歯科クリニックを目指して診療いたしますので、よろしくお願いいたします。

12/29の午後からは大掃除をしました。

外の窓ふき、通路の照明ガラス、受付周りのタイル部分、各個室の掃除など、普段手の回らない場所の掃除をしたり、整理整頓をしたり、と

一年間お世話になった建物に恩返しです^^

これで来年も皆様をきれいなクリニックに気持ち良くお迎えすることができると思います

KC3R0008

そして夜からは忘年会&あゆみ歯科クリニック1周年記念会を開催いたしました。

おかげさまであゆみ歯科クリニックは2009年12/9の開業以来、皆さまの温かいまなざしの中で、地域に育まれ、こうして無事に1周年を迎えることができたと思います。

本当にありがとうございます。

これからも誠心誠意、よりよい診療を志して日々に励んでいきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

また、ご来院の皆さまだけでなく、

先輩の先生方を含め多くのアドバイザーの方、各種材料屋さん、機械メーカーの方、技工士さん、HP会社の方、

そして何よりも共に診療に励んでいるスタッフたち、

DSCN3001

これら多くの方に支えられてあゆみ歯科クリニックは成り立っていると思います。

本当にありがとうございます。

これからもご来院のみなさま、関係者各位のみなさま、みんなが笑顔でいられるようなクリニック創り、組織創りに励んでいきたいと思います。

新年は1/4からとなりますが、何卒よろしくお願いいたします。

DSCN3011

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック