とてもきれいなビーズ細工

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

とてもきれいなビーズ細工です。

DSCN2894

本当に細かいところまで丁寧に作りこまれています。

実はこれ、患者様からいただいたのです^^

以前のご来院の時に、ビーズ細工をされておられる、というお話をしていただいていて、

なんと、作ってきたから、ということで2ついただけたのです。

本当にありがとうございます。

しかも、さらにスタッフの人数分、作ってあげる、とのこと。

一つ一つが手作りですから、おそらく多くの時間がかかることなのだと思います。

そうまでしていただけるそのお心遣いにとても感謝するとともに、尊敬の念を抱きました。

これからもしっかりと頑張っていこう、と改めて思うとともに、

僕も人に対して、それくらいの感謝を表せるような、それくらい人にしてあげられるような、社会に貢献できるような自分物を目指していけるよう、精進していきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック