ハロウィンフェスタ開催^^

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

10/29,30の2日間でハロウィンフェスタを開催いたしました^^

歯医者さんの怖いイメージを少しでも払拭できれば、少しでも楽しいものだと思っていただければ、

との思いで開催いたしました。

あゆみ歯科クリニックにとって初めてのイベントごとだったので、僕としてもとても楽しみでした。

今回は初めてということもあり、このブログと院内の簡単な案内だけで行いましたので、当初、お子様の参加が主だろうなあ、と思っていたのですが、やってみると、大人の方や、ご年配の方にも参加していただけ、楽しんでいただけたようでした。

DSCN2863

そしてなんと、この日来院予定ではない方もこのイベントのためだけに来ていただいたり、と関心をもっていただけてとても嬉しかったです。

また当日、スタッフたちも笑顔でイベントに取り組み、ご来院の方に積極的に話しかけたり、イベントの誘導を行ったりと、精一杯前向きにとらえてくれたこともとても嬉しかったです。

DSCN2885一生懸命メッセージを書くスタッフ。とても優しい心の持ち主です^^
DSCN2893診療が終わってから、自分たちも写真を撮ってみました

そして喜んで、あるいは楽しそうにお帰りになられる方々を見て、またこのように喜んでいただけるようなことを行った行きたいなあ、と思える2日間でした。

あゆみ歯科クリニックでは、これからもご来院の方に、少しでも歯医者さんが身近なものであるよう、そしてそれが虫歯や歯周病の早期発見・早期治療に結びつくよう、取り組みを考えてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック