セミナー&ミッキー

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

今日はセミナーで梅田の方までいてきました。

今日は歯科医院におけるHPの活用方法や、医院運営に関するセミナーでした。

インターネットというのは、様々な情報を手早く探すことができます。

そんな中で、HPを通してあゆみ歯科クリニックの考え方であったり、提供できる医療サービスというのものを、しっかりとHPに載せることで、

あゆみ歯科クリニックが大切にしている

「あふれる笑顔をすべての人に・・・」

というものをより理解してもらいやすくなるのではないかなあ、と思います。

これからもHPの更新や、デザイン修正はしていかないといけないなあ、と思いました。

そしてそのセミナーが終わった後、せっかく梅田まで来ているのだから、ということで、

ディズニーショップに行ってみました^^

以前にバズやウッディーを待合に飾ったのですが、

今回は王道のミッキー&ミニーを診療室に飾りたいなあ、と思っていたのです。

梅田のディズニーショップはHEPFIVEという駅前のショッピングセンターの中にあるのですが、行ってみると、祝日ということで物凄い人の量でした。

ディズニーショップ自体もとても沢山のお客さんがこられていました。

KC3R0005

店内をグルグルと見て回り、発見したミッキー&ミニー。

KC3R0003

さっそく購入し、診療室の梁の上に座らせてみました。

DSCF2820

ご来院のお子様たちは気づいてくれるかな?

みなさまも是非ミッキーに会いに来て下さいね^^

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック