初めての方からいただきものがありました。

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

ご来院の方から頂き物がありました。

とてもおいしそうなレモンケーキです。

そしてなんとこの方は初めてのご来院で急患の方でした。

DSCF2819

どんな瞬間もあなたのそばに・・・

あゆみ歯科クリニックでは急患は随時受け付けております。

ご予約の方が優先となりますので、急患の方は待ち時間は少しいただき、応急処置になるかとは思いますが、

やはり歯が痛かったり、お悩みがあるのをそのままにしておいたり、また後日、というのは忍びないと思います。

なんとかその日のうちに診させていただき、処置ができれば、と思います。

それがまた地域のみなさまの

「あそこならば何か急な時でも診てもらえる」

という安心感につながり、そこから笑顔が広がれば、それはとても嬉しいことだと思います。

何かございましたら、まずはご連絡いただければ、と思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック