エアコンのパワーアップ

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

9月も半ばが過ぎ、お昼でもだいぶ涼しくなりましたね^^

朝夜は寒さを感じることもある今日この頃です。

今年の夏は特別かもしれませんが、とても暑かったので、この涼しさがとても気持ち良いです。

お盆明けの猛暑には、あゆみ歯科クリニックでもエアコンをフル活用していたのですが、少し力不足かなあ、と感じていました。

ご来院の方々にも暑い思いをさせたかもしれません。

そこで、あゆみ歯科クリニックでは窓際のroom2,3のエアコンをパワーの強いものに変更することにいたしました。

取り付け工事には、建築の時からお世話になり、今は患者様としてメンテナンスに通っていただいているWさんに来ていただきました。

あゆみ歯科クリニックの照明や電気設備などはすべてこの方にお世話になっています。

とても感謝です^^

DSCN2708

今回のエアコン変更で、とてもパワーの強いタイプをつけるため、電圧の変更などもしていただき2日がかりとなりました。

本当にありがとうございます。

DSCN2707

そしてとりつけ後、スイッチを入れてみると・・・

明らかなパワーの違いがありました。

電源をつけて10分程診療室を締め切ると、かなり涼しくなっていました。

今年はもう涼しくなりましたが、来年の夏にはきっと大活躍してくれるでしょう。

今から来年の夏がとても楽しみになりました

あゆみ続ける歯科クリニック・・・

今日よりも明日、明日よりも明後日、

いつまでもご来院の皆様に、より過ごしやすく、よりご満足していただけるよう成長し続ける歯科クリニックでありたいと思います。

そうすることで、従来の「いやだなあ」という歯科医院のイメージを払拭し、

「気軽にリラックスして楽しく通える」クリニックを創りあげていければ、と思います。

それが虫歯や歯周病の予防や、早期発見、早期治療につながり、皆様のお口のご健康をお守りすることにつながると思うからです。

あゆみ歯科クリニックはこれからも改善、成長を続けていきます。

ご要望、ご意見などございましたら、お気軽にお申し付けくださいね^^

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック