運がいい?


こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

おかげさまであゆみ歯科クリニックも開院から8カ月がたちました。

時として至らぬ点や、お待たせする時間が長くなってしまいご迷惑をおかけした時もあるかと思います。

誠に申し訳ありませんでした。

そして、これまで多くの方々にご利用いただき、多くのお話をさせていただき、

多くの笑顔にであえたことにとても感謝しております。

本当にありがとうございます。

これからも

「あふれる笑顔をすべてのひとに・・・
 どんな瞬間もあなたのそばに・・・
 ずっとあゆみ続ける歯科クリニック・・・」

を理念として、みなさまに笑顔あふれる生活を送っていただけるよう、歯科という分野からそのサポートをさせていただければ、と思います。

僕はとても運がいいのだと思います。

ご来院いただいている多くの方々をはじめスタッフたち、これまで出会った業者の方々、設計士さん、工務店の方々、

どの出会いもすべて偶然のようなところから生まれているのですが、本当にいい出会いをしているなあ、と思います。

みなさまに助けられて、自分が成り立っているのだといつも実感しております。

本当にありがとうございます。

最近、そんな自分の運を改めて実感する出来事がありました。

なんと、業者さんからもらった宝くじがあたったんです!!

DSCN2682

当選額はなんと!!

300円です ^^

3枚もらって、1/10の確率の300円が当たったのだから、1/3の確率です。

これって結構運がいいことなんじゃないかなあ、と思います。

宝くじというものを自分で買ったことはなかったため、初めて換金(というのでしょうか?)しに宝くじ屋さんに行きました。

これからもいい出会いがありますように。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック