お祝い&いただきもの

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

お盆明け早々、頂き物がありました。

本当にありがとうございます。

aa
aaa

すでに治療は完了し、今は定期的なメンテナンスでご来院いただいている方から頂きました。

仙台に行ってこられた、ということで写真のように、東北楽天イーグルスのお土産です^^

遠いところへ旅行に行って、その先で通院している歯科クリニックのことを覚えていただいていた、

というのがとても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

これからもみなさまのお口の健康に貢献し、QOL(生活の質)の向上に役立てる歯科クリニックであり続けたいと思います。

よろしくお願いいたします。

そしてもう一つ、大学時代の友人から遅めではありますが、開業祝いをいただきました。

ありがとうございます。

その友人これからは歯科医院の開業を考えている、ということで最近よく連絡を取り合ったりしています。

今度見学にも来るかもしれませんので、みなさまにもお会いするかもしれませんね。

P1040712フランフランのアロマボール

いただいたのは、フランフランのアロマボールです。

このフランフラン、雑貨のメーカーなのですが、とてもオシャレなものが多く、僕もよくここで買い物をします。

フランフランのHP http://www.francfranc.com/

あゆみ歯科クリニックのパウダーコーナーのコップや入れ物などもフランフランのものです。

そしてこのアロマボール、以前から欲しいなあと思っていたものだったんです。

というわけで、さっそく受付に飾ってみました^^

これからも皆様から記憶にとどめていただける、評価される歯科クリニックでありたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック