美濃山夏祭り

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

8月も中盤に差し掛かり、子供たちの夏休みもあと2週間ですね^^

そんな8月の末、今年は8/28(土)に開催される美濃山夏祭り。

a053

このお祭りには地元のお店や企業も協賛という形で参加しています。

あゆみ歯科クリニックも地域のみなさまの笑顔に貢献できるように、と協賛をさせていただきました。

a052

お祭りに参加する地域の方々がずっと笑顔でおいしく食事をして、健康に一生を過ごせますように。

そんな笑顔の明るい、元気な街創りにすこしでも貢献できればそんなに嬉しいことはありません。

ちょうど去年の夏を思い出しました。

その時はまだ大阪で大きな医療法人の分院長として診療を行っていて、その時に参加したお盆祭りで今と同じようなことを思っていました。

http://www.ayumiblog.com/archives/51232818.html 去年のお盆の頃のブログです^^

あふれる笑顔をすべての人に・・・

これからもみなさまのお口のご健康を守り、一生をきれいな笑顔でおいしく食事をしていただけるよう、

そしてそうすることでよりよい人生を送っていただけるよう(QOLの向上)、

誠心誠意努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック