嬉しいことが続きました^^

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

日曜日のお休みの日に名古屋まで行ってきました。

友人の結婚式があったのです。

大学時代の友人でバドミントン部でも一緒だったので、多くの苦楽を共にした仲間です。

そんな仲間が迎える幸せな日。

いいですね、結婚式って。

幸せな空気が会場全体に広がり、みんなが幸せを共有できる結婚式や披露宴の雰囲気が僕は大好きです。

みんなの笑顔、感動の涙、とても楽しい日を過ごすことができました。

そして話も日も変わって今日、ご来院の方からとてもおいしいお菓子をいただきました。

aa

この方は治療が終了し、3カ月に1度の定期健診、お掃除、虫歯チェックなどでご来院されているとても歯を大切にされておられる方です。

本当にありがとうございます。

これからもずっと自分の歯でおいしく食事をしていかれることを願っております。

このようなプレゼントを頂けるのは本当にありがたく、嬉しいことです。

これからもご来院の方々によりよい医療をご提供し、よりご満足していただけるよう、最善をつくしていきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック