七夕イベントを行いました。

  こんにちは、松井山手、長尾のあゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

7月の最初の週から7日まで、毎年恒例の七夕イベントを行いました。

 

今年の担当は田中さんと三澤さんです。

 

田中さんは4月に入社したばかりですが、

その高い社会性と覚えの速さ、動きの機敏さから、

とても成長力のある、将来が楽しみなスマイルプロデューサーです。

 

その田中さんがメインで今回、七夕イベントを取り仕切ってくれました。

s-IMG_0459

ご来院の方々に笹に願い事を書いてもらっているのですが、

年々その数が多くなっていっていて、とても楽しみです。

 

とてもかわいらしい願い事から、現実的なもの、壮大なものまで、

本当に子どもの想像力、可能性というのは無限大ですね。

s-IMG_0474

僕も含めてあゆみ歯科クリニック一同、

「お口の健康を通して、明るい笑顔、おいしい食事を提供し、

 地域社会、ひいては日本を明るく元気にする!!」

という大きな夢を持ちながら、これからも進んでいきたいと思います。

 

皆様の願い事が叶いますように。

s-IMG_0467