ご近所ドクターBOOKに掲載されました!

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

あゆみ歯科クリニックが医療機関情報誌のご近所ドクターBOOKに掲載されます。

a019

お近くの書店やお店、医療機関などで配布されていますので、是非みつけてみてくださいね^^

もちろんあゆみ歯科クリニックにも置く予定です。

ページとしても歯科医院のページの最初のほうに掲載される予定ですので、わかりやすいのではないでしょうか。

a020見出しのすぐ下にあるあゆみ歯科クリニックの記事

記事にも書いたのですが、コンセプトである

「あふれる笑顔をすべての人に」

をテーマにこれからもいつまでもきれいな笑顔でいていただけるよう、いつまでも自分の歯でお食事をしていただけるよう、痛くない、怖くない治療を心がけていきます。

「また行きたくなる」

そういう空間創りや、医療を提供していければ、と思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック