あゆみ歯科の名刺が完成!

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの福原です。

名刺が完成しました。

以前から名刺自体は使っていたのですが、

「明るく開放的な、癒しの空間で、みんなが笑顔になれるような歯科クリニック」

というのを名刺でも表現したいなあ、と思い今回新しくデザインしてもらいました。

さくせいしてくれたのは「えしゃべる」という似顔絵デザインなどをおこなっている会社です。

http://www.e-genki.com/index.html えしゃべるさんのHP

実はえしゃべるさんには以前から似顔絵イラストなどを創ってもらっており、とてもお世話になっております。

あゆみ歯科クリニックの内覧会告知や各種パンフレット、このブログやHPにも出てくる僕やスタッフのイラストですね^^

福原先生画 えしゃべるさんに創ってもらった似顔絵イラスト

とてもコミカルでよくできているなあ、と思います。

そこで今回は名刺作成です。

何回かデザイン案のやり取りをし、こういう色はどうか、配置はどうかなど、とても細かく修正してくれました。

とてもきれいで、「あゆみ歯科クリニック」というものをうまく表現してくれているなあ、と思います。

福原先生名刺06

今後、初診の方にご挨拶する時などに使っていければ、少しでも患者様にあゆみ歯科クリニックのことを知ってもらえたり、お近づきになれれば、と思います。

これからも、より患者様が笑顔になれるような歯科クリニックを創っていきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック