仲間たち

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの福原です。

一昨日のことです。

学生時代の友人たちが、あゆみ歯科クリニックを訪れてくれました。

学生時代に苦楽を共にした仲間たちとの時間というのは、感慨深いものがありますね。

また、皆が歯科医師ということで、お互いの頑張っている話や関心のある話題などもとても多く、

話が尽きない日でした。

「みんな頑張っているんだな、自分ももっと修練を重ねて精進しないとな」

と思えるいい時を過ごせました。

そんな仲間たちからいただいた開院祝いの掛け時計です。

DSCN2006

ホワイト基調でガラスの質感がとてもきれいで、あゆみ歯科クリニックの待合の漆喰壁にあいそうだなあ、と思い、とりつけがとても楽しみです^^

ご来院された時にこの時計がもうついているか、見てみてくださいね^^

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック