新しいお店がオープン!

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

今日、山手幹線を走っていると、摂南大学前あたりがなにやら賑やかになっていました。

何かなあ、と思って見てみると、摂南大学前のファミリーマートがオープンしていました。

その近くのワークマンというお店も完成間近みたいですね。

どんどん街ができていく感じでうれしくなりますね^^

KC380062オープニングイベントもやっており、人で賑わっていました

KC380063抽選券付きおたのしみ袋

オープニングだからか、イベントみたいなものも行われており、

店内で300円のおたのしみ袋(お菓子やカップ麺が入っていました)を買うと、外でガラガラの抽選ができました。

イベントや新しいもの好きな僕は、迷わず買ってしまいました(o^∇^o)ノ

KC380064店の外のガラガラコーナー

抽選券を渡し、ガラガラを回します。

ガラガラ

ガラガラ

赤玉が出ました!

景品としてカップ麺をもう一つゲット!!

これからもどんどん新しいお店やお家ができて、街が賑やかになっていくといいですね。

そんな中で、皆様により笑顔でいただけるような歯科医療を提供していければいいなあ、と思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック