メリークリスマス

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

メリークリスマス

皆さまにとって、よい日でありますように。

あゆみ歯科クリニックでは、クリスマスに向けて内覧会前からイルミネーションをしてみました。

まだまだ正面からの1つだけですが、年々すこしずつ増やしていけたらいいなあ、と思います。

クリスマス前後に来ていただいた方に、少しでも暖かい思い出にしていただけるよう、

これからも頑張っていこうと思います。

なんと今日、我が家にもサンタさんがやってきました。

DSCN1876

ベビーベッドの足元になにやら大きな赤い袋が置かれていました。

何が入っているのかとても楽しみです^^

みなさんはサンタさんに何をもらいましたか?

メリークリスマス

皆さまにとって、よい日でありますように。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック