朝日新聞に掲載されました。

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

先日のブログに書いていたように、KBSラジオ出演と朝日新聞への掲載がありました。

ラジオ出演は11/30でした。事前に、13分間の時間がありますよ、と聞いていたので、

「13分は長いなあ、沢山話すことを考えないと」

と思い、頭の中であれこれと色々考えていました。

当日の朝(7:15からの出演でした)、ラジオ局から連絡が入るのをとても緊張しながら待ちました。

「プルルル」

電話が鳴ったときは心臓がバクバクいっていました。

番組制作の方とご挨拶をし、いざ笑福亭晃瓶さんとご対面(電話で、ですが^^)。

hokahoka

さすがプロの噺家さんでした。

こちらが会話につまらないように、とてもタイミングよく質問をしていただいたり、

合いの手を入れていただいたり、ととても緊張しながらも、多くのことをお話しすることができました。

やはり何に関しても、その道のプロの方というのはすごいなあ、と思いました。

そして当初は長いかなあ、と思っていた13分間があっという間に過ぎました。

最後は時間がギリギリになってしまって、僕も晃瓶さんも少し早口になっていました^^

あゆみ歯科クリニックでも、僕を含めてチームメンバーの全員が、皆様から「さすがプロだなあ」と思って頂けるようなご対応をしていければ、と思います。

朝日新聞にも、地域の紹介コーナーで掲載して頂けました。

asahisinbun11.28

ご相談会も終わり、明日からは内覧会です。

皆様のご期待、ご要望にお応えしていける歯科クリニック作りを目指してこれからも励んでまいりますので、よろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック

PS:内覧会ではご来院いただいた皆様に記念品の用意もしております。