1月のベンチマーキングに行ってきました。

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

1月のベンチマーキングに行ってきました。

今月の担当は村山さんです。

場所は「ルーチェ・サンタルチア」でした。

 

ここは今までのあゆみ歯科のベンチマーキングでもよく来ましたし、

普段、家族とでもよく来たりします。

 

いつ来てもとてもおいしく、

s-IMG_7039

 

店員さんのあいさつや声掛けも元気で明るく、

行くと、こちらまで元気になります。

 

またここの有名メニューの「バケッ塔」。

ご存知の方も多いかとは思いますが、

これには自分で選んだバターをつけてもらうことができます。

 

いつもあるレギュラーバターだけでも10種類くらいはあるのですが、

それとは別に、月替わりバターと言って、

毎月少しずつ違うバターが出てくるのです。

 

これがまたちゃんと作ってある味で、

毎月バラエティーに富んでいて、

よく工夫されています。

どんな味だろう、という興味も手伝って、

僕はいつもこの月替わりバターを頼んでいる気がします^^

 

s-IMG_7040

 

どんな瞬間もあなたのそばに・・・

 

いつ来ていただいても、皆様の心を癒す笑顔のご対応と

明るい挨拶、雰囲気づくり、

そして安心の高度な治療技術のご提供、

そういったものを通して

 

「とりあえずあゆみ歯科に行っておけば安心だ」

と思っていただける医院作りをこれからも続けていきたいと思います。