34歳になりました。

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

先日の7日、34歳になりました。

 

年齢が上がってくっると毎日が早いもので、

もう1年たったのか、という感覚です。

 

うかうかしていると、また1年すぐに立ってしまいそうですので、

今年も一年、しっかりと目標ややりたいことを定めて、

1日1日頑張っていきたいと思います。

 

そしてこれも年齢が上がってくると、誕生日というものを

自分でもその日に忘れていしまっていたりするのですが、

1月7日の日、診療が終わってから、

スタッフのみんながお祝いしてくれました。

 

誕生日を覚えてくれていて、

いつのまにかケーキまで用意してくれているスタッフたちに感謝です。

 

s-IMG_6965

 

 

本当にうれしかったです。

 

今年も一年、みんなが幸せになれるよう、

医院の運営を頑張っていこう、と思います。

 

s-IMG_6972