いろいろな方に感謝

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

だいぶ形が出来上がってきて、夜のライトアップも完成間近なあゆみ歯科クリニックですが、ここに至るまでには沢山の方々の助けや、プロフェッショナルな素晴らしい仕事ぶりの数々がありました。

Nさんをはじめ、ササキの方々、GIデザインファクトさん、ブフィエさん、それぞれの大工さん、職人さん、機材業者の方々・・・

それらがうまくかみ合って、相乗効果を発揮して、今現在のあゆみ歯科クリニックがあると思います。

関わっていただいているみなさま、本当にありがとうございます。

みなさまのおかげで、あゆみ歯科クリニックもここまで出来上がってきました。

工事とは関係ない部分で、待合室のTVの取り付けを手伝って下さったり、

DSCN1518
待合室のTV取り付けを手伝ってくださった大工さんとWさんと担当の設計士さん

コンプレッサーの取り付けに手間取っていたときに「これはこうだよ、やってあげるよ」と助けていただいたり、

DSCN1513
コンプレッサーの取り付けを手伝ってくださった東京技研の方

面接のお手伝いをしていただいたり、告知パンフレット張りをしていただいたり、

DSCN1548告知パンフレットを張ってくださったササキのWさん

それ以外にも本当に色々な方の助けがあって、あゆみ歯科クリニックは進行していっています。

工事ももう少しですが、これからもよろしくお願いいたします。

また、こんなにいい建物を創ってくださった皆様の御恩に報いるためにも、これから頑張って、ご来院される方々により多くの笑顔をご提供できるよう、心がけていきます。

安心してリラックスして気軽に通える、笑顔あふれる歯科クリニック創り、そして

あふれる笑顔をすべての人に・・・

これを実践していけるように励んでいきます。

本当にみなさま、ありがとうございます。

そして今後とも何卒よろしくお願いいたします。