2012年6月のベンチマーキングに行ってきました。

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

先日、6月のベンチマーキングに行ってきました。

 

今月のお店は「ラジスカーナ」さん。

担当は津田さんでした。

 

タジスカーナさんは松井山手駅前のフレストの中にあるインド料理屋さんです。

このお店では、店内の飲食だけではなく、

持ち帰れるお弁当形式にして、フレストのレジの近くで販売したりもしているので、

僕は以前からちょくちょく食べていましたが、

お店に入るのは初めてだったので、とても楽しみでした。

 

店内はとてもきれいで、いかにもインド、

というよりも、ちょっと高級インド(?)という感じの照明の使い方などがなされていました。

 

ランチはメインやナンの種類が選べて、とても美味しかったです。

 

 

しかもナンは、注文した人それぞれの器に入っているのはもちろん、

さらにバスケットにどっさりと沢山入れて、ボンっとテーブルの真ん中に出してくれるのです!!

 

これにはビックリしました。

 

そんなに沢山食べる人でなければ、ナンは食べ放題に近い感覚だと思います。

 

サービス精神旺盛で、きれいで、店員さんのキャラクターも楽しい、

とてもいい空間だなあ、と思いました。

 

 

あふれる笑顔を全ての人に・・・

 

あゆみ歯科クリニックでも、何かご来院の方々により喜んでいただけるようなこと、

よりご満足いただけるようなことを日々探し、実践しながら、

今後も励んでいきたいと思います。