オフィスホワイトニング 4

オフィスホワイトニングの症例です。

オフィスホウィトニング3回コースで行いました。

owe4 1

術前:A3の色調

owe4 2

術前:A1~A1,5相当の色調

この症例では、術前と術後ではっきりとした違いがわかるくらい白くなりました。

ホワイトニングは3回に分けて行い、徐々に白くなるため、なかなか最初の色を記憶しておくことが難しく、

終わってみてから写真を見て「お、だいぶ変わってる」と認識することがあります^^

owe4 3

ホワイトニングは歯の状態さえよければ、3回コースだけでなく、6回まで行ったり、ホームホワイトニングを組み合わせることも可能です(デュアルホワイトニング)。

それぞれの方のご要望に合った方法をご提案させていただければ、と思いますので、

まずはお気軽にお声かけくださいね。